よくある質問

Q

支払い方法について教えてください。

A
クレジットカード決済、コンビニ決済、銀行振込、PayPal、キャリア決済、楽天ペイ、代金引換に対応しております。
Q

使用できるクレジットカードを教えてください。

A
当ストアにて使用できるクレジットカードは、VISA、MASTER、JCB、Diners Club、AMEX、キャリア決済です。お支払いは一括払いのみとなります。 その他ご利用にあたっては、各クレジット会員規約に準じます。 クレジットカードのお客様控えは存在しませんので、ご利用明細は、各カード会社のご利用明細書をご確認ください。
Q

コンビニ決済の手順など教えてください。

A
お近くのコンビニ各店でお支払いいただけます。利用できるコンビニはセブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、サークルKサンクス、セイコーマート、デイリーヤマザキとなります。 ・別途手数料220円がかかります。 ・「ご注文確認メール」にてお支払い期限をご確認のうえ、必ず期限までにお近くの取扱い可能なコンビニ店にて代金をお支払いください。 ※期限を過ぎますとキャンセルとさせていただきますので、ご注意下さい。
Q

銀行振込の手順など教えてください。

A
商品のご注文後、「ご注文確認メール」が届きますので、メールに記載された口座へ指定日までにお振込みください。入金確認が取れ次第、商品発送の手続きを開始いたします。 ※別途手数料がかかる場合がございます。
Q

PayPal、キャリア決済、楽天ペイ、代金引換について、手数料はかかりますか?

A
PayPal、キャリア決済、楽天ペイではお客様のご負担はございません。 但し、お支払いは一括払いのみとなります。 代金引換は、別途手数料330円がかかります。
Q

ギフトラッピングの対応や領収書は発行してもらえますか。

A
【のし・ギフト包装】に対応しております ご希望の方は、商品決済時の指定欄にご記入ください。 (例:お歳暮のし付き、ギフト用の包装を希望) 【領収書】を発行いたします ご希望の方は、商品決済時の指定欄に宛名等をご記入ください。
Q

送料について教えてください。

A
当社では、商品の品質を保つための宅配便(普通便)、宅配便(お酒)、宅配便(果物)、クール便/冷蔵、クール便/冷凍の5種に分けて配送いたします。 料金は、令和3年1月10日着迄の期間、それぞれ全国一律送料660円となりますが、発送する商品により、1種類の配送方法の場合は660円、2種類の配送方法の場合は1320円、3種類の配送方法の場合は1980円となります。 また、ご購入金額が高額の場合、指定の重量を超えてしまうことがございます。その際は、個別にメール等で、追加送料をご連絡いたします。 ※クール便は伊豆諸島の一部および小笠原村(小笠原諸島)には、送れません。伊豆諸島は、大島、八丈島、新島、神津島、三宅島のみご利用いただけます。また他の離島にておきましても、ヤマト運輸クール便が届かない地域は、お受けできませんので予めご了承下さい。
Q

お届け時期はどうなっていますか。

A
ご注文確定後(ご入金確認後)、7日以内に商品を発送いたします。 ◆正月などの連休時には、発送業務を停止しております。当サイトのニュースで休日をご確認ください。 ◆決済・ご入金確認が取れ次第、商品をご準備させていただく為、配送日時の指定選択はお受けできません。 ◆天候・配送地域、繁忙時期、交通事情(お届け先も含む)等により、上記の日数より時間がかかり配送が遅れる可能性があることを予めご了承ください。
Q

配送業者は決まっているのでしょうか。

A
当ストアでご購入された商品は、品質を確保するため及び犯罪防止等のためヤマト運輸のみにて配送しております。 ※ご注文いただいた商品の営業所留め、コンビニ受け取りサービスでの配達のご依頼は一切承っておりません。予めご了承ください。
Q

価格が変わったりすることはあるのでしょうか。

A
店舗販売、国内のイベント出店時には、オンラインストアの価格と異なる場合がございます。原材料費、送料の変動に応じて、販売中の商品の価格は予告なく変動する場合がありますので、予めご了承ください。
Q

受取りがうまくいかなった場合などはどうなりますか。

A
商品をお受取りいただけなかった場合、配送業者から返送されてしまった場合、当ストアにて10日間保管し、その期間連絡がない場合は破棄とさせていただきます。 尚、返金は対応しかねます。
Q

返品について教えてください。

A
食品という商品の性質上、お客様の都合による返品・交換・返金、商品発送後のお客様の都合によるキャンセルはお受けできません。但し、以下の場合では返品の対応をさせていただく場合がございます。 【輸送中の紛失・破損の場合】 輸送中の商品の紛失・破損について、当ストアでは返品受付を行っております。 ・発送完了通知からお届け予定時期を過ぎても商品が届かない場合 ・商品到着時、輸送に起因する破損がみられた場合 上記の場合は速やかに当ストアまでご連絡をお願いします。 【誤配送の場合】 ご注文と異なる商品をお届けするなど、当ストアのミスによる配送トラブルに関しては返品のご案内をいたします。 お手数ですが、お問い合わせフォームから当ストアまでご連絡ください。 返送にかかる費用は当ストアが負担いたします。 ※但し、下記の場合には返品・返金対応をお受けいたしかねますので、予めご了承ください。 ・商品到着後を含め、3日以上経過している場合 ・商品を一度でもお使いになった場合 ・商品の破損写真等が確認できない場合 ・商品到着後、傷や汚れなど商品にダメージが発生した場合
Q

SOLD OUT商品はもう購入できないのでしょうか。

A
売切れになった商品でも、追加で補充する場合がございます。 詳細は各商品のアイテム説明をご確認ください。